そうなるとアクセルペダルがアルミ剥き出し
だと グリップの落差が大き過ぎるかも🦆

アクセルペダルは軽いので滑る事は少ない
のですが、コンディションが悪いと
滑る事があります(雪の日とか)
靴のソールの材質によっては
濡れた金属と相性が悪い場合があります。

念の為にアクセルペダルにも滑り止め加工を
しておこうと思いますが・・
デザインされたアルミ削り出しの質感を
黒いテープで覆ってしまうのに抵抗があり
どうしたものか・・と思案していたんです。

アレ?
半透明の・・有ったよねキョロキョロ
思った瞬間、道具を持ってクルマへ直行口笛

カット用ハサミ   位置決め用マーカー
細部加工用のナイフ  そしてシリコンオフ
それとワークライト
サクッと切って ササッと拭いて パッと貼る

うん、アルミ製ペダルのままだウインク

変な引っ掛かりがなければ完成としよう口笛