おっ?白

いや、半透明の滑り止めシート口笛

若干、素材感に違い(弾力性)を感じるので
機会があれば両方を試そうと思います。

使い古したシートを剥がす

若干、糊が残っているので清掃します。

綺麗になりました。

新シートを貼付け

ン~~キョロキョロ

合ってないのでやり直しチュー

ついでにペダルの上から貼付けバージョンと
直貼り用と作成

悩んだ末、クラッチ、ブレーキとも直貼りに口笛

ちょうど雨雨が降ってきたので
テスト走行へ

酸化アルミニウム粒状テープよりも
グリップは低いのですが
めちゃくちゃ良いじゃん爆笑

パチモンのテープですけど
専用品と遜色ない性能なのかな?

ホンモノを使ってないので断言は出来ませんが
酸化アルミニウム粒状テープの
滑り止めテープとグリップも遜色ないです。
雨の日にクロックスで運転して
ペダルの端っこ踏んでも全然滑らないです。

コレなら紹介しても大丈夫かな〜

ただ、ネットショップでは粒状物付着タイプと
明確に区別が付かない場合は多いので
気を付けてくださいウインク

 

滑り止めというよりもプロテクションフィルム?

一応、プロテクション目的ですが

踏んだ時に滑らないように表面加工されている。


幅7cm 長さ5m とたっぷりの容量なので

家の階段や浴室の滑り止めに使い

余りでペダル用って感じ。


耐久性はどうなんでしょうね〜


粒状物付着タイプよりも良いはず・・

良くなければ意味がないですチュー


また、報告します。