そこそこ悩んでた簡易ブーストアップ

いろいろやって、結果的に速くはなりました。

ただ、こんなもの?っていう感もあって

それがシャシーの安定性から来る感覚なのか

思ったより、トルクが出てないのか

正直わからなくなっていました。


 

 過剰な期待を持ち過ぎなのは自覚しています。


でも、打倒!ABARTH595competizioneですからね。


あの加速感を上回るには

まだまだトルクも迫力も足りないような・・


そう思っていましたが

雨の中の走行で直線において

2速、3速と全開にしたところ

ホイールスピンびっくりで一瞬挙動が乱れました。


OS技研デュアルコアLSDによるトラクション向上は

目を見張る物があり、タイヤのサイズアップと

相まって安定性が非常に上がっており

ハンドルを切っていれば容易にホイールスピン

するが、直進状態でのホイールスピンは

ほとんど起こらなくなっていました。


『おぉ~びっくり』とちょっと頬が緩み

ニヤつきニヤリながら帰ってきました。


ECUリセットはやはり成功してたのか?


でも、たま〜に3,500rpmくらいにトルクが

フラットに感じる時があって・・・

どうなんだろう?っていう疑念は残っている。


パワーエディターのデータも

もう少し、低中速域のトルクに振って

高回転域は少し落としてマージン取った方が

良いのかも知れませんね。


ちょっとデータを考えよう口笛