そこそこ悩んでた簡易ブーストアップ
いろいろやって、結果的に速くはなりました。
ただ、こんなもの?っていう感もあって
それがシャシーの安定性から来る感覚なのか
思ったより、トルクが出てないのか
正直わからなくなっていました。
過剰な期待を持ち過ぎなのは自覚しています。
でも、打倒!ABARTH595competizioneですからね。
あの加速感を上回るには
まだまだトルクも迫力も足りないような・・
そう思っていましたが
雨の中の走行で直線において
2速、3速と全開にしたところ
ホイールスピンで一瞬挙動が乱れました。
OS技研デュアルコアLSDによるトラクション向上は
目を見張る物があり、タイヤのサイズアップと
相まって安定性が非常に上がっており
ハンドルを切っていれば容易にホイールスピン
するが、直進状態でのホイールスピンは
ほとんど起こらなくなっていました。
『おぉ~』とちょっと頬が緩み
ニヤつきながら帰ってきました。
ECUリセットはやはり成功してたのか?
でも、たま〜に3,500rpmくらいにトルクが
フラットに感じる時があって・・・
どうなんだろう?っていう疑念は残っている。
パワーエディターのデータも
もう少し、低中速域のトルクに振って
高回転域は少し落としてマージン取った方が
良いのかも知れませんね。
ちょっとデータを考えよう