いやいや〜
ごめんなさい m(_ _)m パワーエディター
ここでは最終形データで
イマイチみたいな事を言ってたンですが
結論から言っちゃうと
踏めてなかっただけでしたm(_ _)m
パワーエディターは導入当初は
PCの調子が悪く、吊るしのデフォルトデータで
そのまま走っていました。
過剰な期待というのはこの時から持っていて
付ければわかるくらい速くなるだろうと
思っていました。
マフラーも換えていて、相乗効果で
パワーもトルクも上がってるはず・・と
思って踏んだものの・・アレ?
変わらない?ん?
という感じでモヤモヤ
その後、ECUリセットして再度チャレンジするも
速くなったかどうかは確証を得られるほどの
性能の向上はありませんでした
しばらくすると、ノーマルよりも
トルクが低回転から上がりだすという
乗りやすさの向上は確認できました。
まぁ、速くはなったかなぁ~
というのが吊るしのパワーエディターです
半年以上経ってから我慢出来ず
キーボードが不調のノートPCを
スクリーンキーボードで無理やり使って
ブーストデータの書換えを始めました。
9%⇒12%と指南書記載の上限まで
設定して書換えをするも劇的な変化無し
オリジナルデータの限界値はどのあたりだろう?
ネットを徘徊していると
ビークルフィールドさんのブログに辿り着きました。
続く