いやいや〜

ごめんなさい m(_ _)m  パワーエディター


 ここでは最終形データで

イマイチみたいな事を言ってたンですが


結論から言っちゃうと

踏めてなかっただけでしたm(_ _)m


パワーエディターは導入当初は

PCの調子が悪く、吊るしのデフォルトデータで

そのまま走っていました。


過剰な期待というのはこの時から持っていて


付ければわかるくらい速くなるだろうと

思っていました。


マフラーも換えていて、相乗効果で

パワーもトルクも上がってるはず・・と

思って踏んだものの・・キョロキョロアレ?

変わらない?ん?

という感じでモヤモヤチュー


その後、ECUリセットして再度チャレンジするも

速くなったかどうかは確証を得られるほどの

性能の向上はありませんでしたショボーン


しばらくすると、ノーマルよりも

トルクが低回転から上がりだすという

乗りやすさの向上は確認できました。


まぁ、速くはなったかなぁ~

というのが吊るしのパワーエディターですニヤリ


半年以上経ってから我慢出来ず

キーボードが不調のノートPCを

スクリーンキーボードで無理やり使って

ブーストデータの書換えを始めました。

9%⇒12%と指南書記載の上限まで

設定して書換えをするも劇的な変化無しえー


オリジナルデータの限界値はどのあたりだろう?

ネットを徘徊していると

ビークルフィールドさんのブログに辿り着きました。


続く