の・・その後
モヤモヤする部分もありつつ
フィーリング的には戻りました。
でも、データ的には更にブーストを上げたので
前データ時よりもパンチがないと期待ハズレ
それどころか、ノックリタードが入っている
可能性もあるワケで、制御の蓄積のカウントを
ムダに増やしているだけって事にも
なりかねません
ノックリタード制御が入っているなら
ピストンが溶けたり、プラグが溶けたりする事も
防いでくれているので壊れる心配もありつつ
実は守る制御の極を狙うって事を
しなければならないんですね~
面倒くさいならビークルフィールドさんで
データを買えば良いんですが
悪足掻きしてみたいんですよね
通勤距離が往復20km強
平日は疲れていて、ドライブで距離伸ばすほど
気力がありません
なので学習効果が徐々に出てきて
乗る度に良くなってきています
今は前データよりも
少しだけ良くなってる気がする。
考えてみればハードとして
コルトスピードのハイフローインテーク
サクションパイプ、K&Nエアクリーナー
HKS ハイパワー SPEC LⅡ 、FUJITSUBOフロントパイプ
HKS レーシングプラグ M12
それをソフトとして
HKSパワーエディターで
少しブーストを上げているだけ
なんですよね〜
結果を高望みし過ぎなんだろうなぁと。
ECU書換えようかな~