の・・その後


モヤモヤする部分もありつつ


フィーリング的には戻りました。


でも、データ的には更にブーストを上げたので

前データ時よりもパンチがないと期待ハズレ


それどころか、ノックリタードが入っている

可能性もあるワケで、制御の蓄積のカウントを

ムダに増やしているだけって事にも

なりかねませんびっくり


ノックリタード制御が入っているなら

ピストンが溶けたり、プラグが溶けたりする事も

防いでくれているので壊れる心配もありつつ

実は守る制御の極を狙うって事を

しなければならないんですね~えー


面倒くさいならビークルフィールドさんで

データを買えば良いんですが

悪足掻きしてみたいんですよねてへぺろ


 

 

通勤距離が往復20km強

平日は疲れていて、ドライブで距離伸ばすほど

気力がありませんえー


なので学習効果が徐々に出てきて

乗る度に良くなってきていますウインク


今は前データよりも

少しだけ良くなってる気がする。


考えてみればハードとして

コルトスピードのハイフローインテーク

サクションパイプ、K&Nエアクリーナー

HKS ハイパワー SPEC LⅡ 、FUJITSUBOフロントパイプ

HKS レーシングプラグ M12

それをソフトとして

HKSパワーエディターで

少しブーストを上げているだけ

なんですよね〜口笛


結果を高望みし過ぎなんだろうなぁと。


ECU書換えようかな~