さて、どこまで・・そうそう!POTENZA SPORTが来たところでした照れ


最初はタイヤ交換が面倒でリアはMOMO TOPRUN M300のまま、フロントだけPOTENZA SPORTへ
POTENZASPORTはサイズが215/45/17で
Continental Sport contact 195/45/17 右矢印 
MICHELIN PS4  205/45/17 右矢印 
POTENZA SPORT 215/45/17
と徐々にサイズアップ
という事は前後でサイズが違います。
フロントは若干キャンバー角が付いているので235幅
くらいまではイケそう
でも、リアはトーションビームなのでサスペンションがストロークするに従ってややトー・インになるが
キャンバー角を調整出来ない。
キャンバーシムを入れてハブの取付角度を変えるしかないのだが、リアハブには既にTMスクウェアの
トレスーシムが入っていて、左右で5mmづつ外側へ
トレッドが広がっているのでこれ以上シムを入れたくないんですよね
リアに試し履き
おっイケんじゃね?
ま、とりあえずリアはMICHELIN PILOT SPORTS 4で行くことになります。
次回はPOTENZA SPORTの感想と
ENKEI PF01とMOMO TOPRUN M300のセット
がどうなったのかを語ってみる口笛