自称密教の | 鮑義忠

鮑義忠

日時の出来事を掲載

クソ坊主

について

「さてさてさ〜て」
↑七つの大罪 メリオダス風

「本来ならこんな下らない公衆便所の落書きにも
劣るdisりはスルーすればいいのだが
なにせこの業界には女性に対して
事実無根の逆怨みや何かの”脳の病”または
”地球にとっても無礼千万な凶相を持つ餓鬼”
”自己愛性パーソナル障害”
の坊や達が何を勘違いしたのか?
disる傾向が強く

今回は
食事に誘った?w事を断られた?
腹いせにそして
♯道教法師♯風水♯犬神遣い
もロクに知らんのに自らのブログで
ある女性の先生をdisる、disる、disる」
まあSNSの時代なので
ブログを書くのは自由。
そしてdisるのも自由。
しか〜し!!
誘い方がとってもノージェントルマンで
あることと
「誰に弓引いとんねん!どパンピ〜!」
的な、的な
末代まで祟る感ッ!w

「○○先生。本日のセミナーではお世話になりまちた。ブログで見るよりとってもお綺麗でちた。
しかし、なんで鮑義忠みたいな三下と連んでいるんでつか?
良ければ私と組みませんか?」だって。

ぷっ、、、、、、、。

この国のストーカー規制法に関しては
数々のこの手の社会適不適な
”輩”による凶悪事件が後を絶たず
女性の被害者は自らを守ることもできないため
こういう坊やは蚊と一緒で叩き潰すしかないのです。
生きていても誰の役にも立ちませんし
更生させることは不可能です。

そう、私が気に入らなければ私に直接言えばいいし
どんな形でもいいので
是非一度お手合わせできれば幸いですよ〜
是非是非かかってくださいね〜
三下のわたくちが通っているジム↓↓↓
新宿スポーツジム
月曜〜金曜19:00〜6:00
土曜19:30〜23:30
シャワー室完備
AEDもあるので
本来はど素人の引きこもりの自称
密教だのなんだのの女にフラれたくらいで
ピィピィいう子供に使う拳ではないけど
人相とタチが悪いので降りかかる火の粉は
なんたらってやつでんがな。
まず来れないと思うけど
万が一があっても誰かが蘇生はするよ。(たぶん)
ノールールオッケーなのでね
「自称密教?のクソ坊主な便所落書きちゃん!
おいでよ!
怖かったらママ連れてきてもいいあるよ〜」
うふじゃねんだよ。
小僧