ブログのご訪問
ありがとうございます。

「7月にお腹ぺたんこ」を目指して
食べるゆるダイエットを実施中です

いつもいいね押していただき
ありがとうございますニコニコ

美味しそうなご飯や
可愛い洋服も大好物なので、
いいねさせてもらってます

イベントバナー

 

 

 

サムネイル
今日は、
 
・6/30-7/6の記録
 
について書いてます

 

 

こんばんはウインク

 

今日は7日分まとめてアップしていきます。

 

体重(Kg)、体脂肪率(%)、腹囲(cm)

摂取カロリー(kcal)、アンダーカロリー(kcal)。

 

 

・アンダーカロリーを作れる日があった

・腹囲70㎝未満の日が2日あった

・体重は45~46kg台行ったり来たり

・体脂肪率は26%を切る日が増えた

 

この週は、7/3になつめチップスを食べて

お腹いっぱいすぎて夕飯が入りませんでした。

 

さすがにその翌日は、体重も体脂肪率も

減り気味だったかな・・・真顔




もう少し、体脂肪率を落としたいです。

 


 

食事記録

6/30

朝 きなこトースト、レタス、ゆで卵
 
昼 納豆とろろ丼、ツナマヨマカロニ
 
夜 ツナトマトパスタ、レタス、ゆで卵
 
 
おやつ 雪の宿、甘栗
 
ドン・キホーテの甘栗。
3袋入りで一袋70g、
写真の量で126.7kcalです。
 
 
7/1
朝 きなこトースト、レタス、ゆで卵
 
昼 弁当(写真なし)
ゆで卵、レタス、鮭フレーク、
雑穀米、トマト
 
夜 鶏むね塩麴蒸し、ごぼうレタススープ
ほうれん草胡麻和え、麦ごはん
 
おやつ (写真なし)
甘栗、雪の宿
 

 

7/2

朝 きなこトースト、ゆで卵、
ミニトマト
 
昼 蒸しささみ、味噌汁、納豆
ミニトマト、麦ごはん
 
夜 肉野菜炒め、トウモロコシ
味噌汁、麦ごはん
 
おやつ 栗饅頭、焼きマシュマロ
 
→マシュマロはポータブルコンロ?
で焼いて食べました~笑い泣き
 

7/3

朝 きなこトースト、キャベツ、
ゆで卵
 
昼 肉野菜炒め、キムチ、
味噌汁、雑穀米
 
夜 わかめスープ
 
おやつ
アーモンド小魚、なつめチップス
 

 

 

 

7/4
朝 きなこトースト、
キャベツ千切り、ゆで卵、
 
昼 写真なし 弁当
キャベツ千切り、ミニトマト、ゆで卵
茹でとうもろこし、雑穀米
 
夜 韓国冷麺
 
おやつ 写真なし
アーモンド小魚、
カントリーマアムココア、バニラ
 

7/5

朝 きなこトースト、キャベツ千切り、

トマト、ゆで卵

 

昼 弁当 写真なし

豚焼肉たれ炒め、きゅうり、

トマト、雑穀米

 

夜 鯖塩焼き、切り干し大根サラダ、

わかめースープ、ゆでトウモロコシ

わかめスープ、雑穀米

 
おやつ スムージー、
みたらしもちっこ(業務スーパー)
 
ブルーベリーとバナナ、ほうれんそうで
山盛りスムージー。
暑いからアイス…と思ったけど
スムージーでお腹いっぱいに。
 
→大量スムージーでカロリー多めの日泣き笑い
 
7/6
朝 きなこトースト、ゆで卵、
キャベツ千切り
 
昼 そうめん、切り干し大根サラダ
※そうめんの量は
もう少し食べています。
 
夜 塩麹鯖、切り干し大根サラダ、
ひじき煮、味噌汁、雑穀米
 
おやつ 写真なし
みたらしもちっこ、シガービスケット
シャーベット
 
→みたらしだんごと
シガービスケットが高カロリー。
糖質と脂質が多めにガーン
 
以上ですニヤニヤ
 

だんだんと体重も体脂肪率も腹囲も、
落ちなくなってきました・・・。

アンダーカロリーを
あんまり意識してないからかなぁ~

運動が足りないのかなぁ~
毎日6000歩は歩かないといけないのに、
よくて4000歩。
休みの日だと1000歩いかないことも。
 
もう少し運動を足すときが
きたかもしれません驚き
 
あと少しで、ダイエット期限の6ヶ月を
迎えるのですが、
 
ダイエット達成したか?
下腹ぺたんこになったか??
 
それはかなり怪しいところなのです~。
 
下腹、まだ掴めます真顔
 
でもですね。。。おいで
 
ズボンがサイズダウンしましたポーン

 

今まではウエスト68または64cmの
スキニーを履いていたのですが、
 
最近手持ちのスキニーが破れ始めたので←
 
新調しようとGUに行って試着してみると
61㎝でも大丈夫でしたポーン
 
スキニーだから伸びる…っていうのは
置いておいて。
 
→購入したのはこちら。
店舗だとアプリクーポンで500円引き。
ラッキーニコニコ

 

 
このサイズがずっと履けるように、
頑張ろうと思います泣き笑い
 
 

 イベントバナー

 

 

毎朝食べてるゆで卵。

このアイテムのおかげで

とっても楽に作ることができていますお願い

 

 

 

 

 

朝のたんぱく質補給に

栄養満点で油もつかわずヘルシーなゆでたまご、

おすすめです。

 
 
最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり