吉兆のサイン? | 冥奏記

冥奏記

狂ったダイヤモンドの日常

 

そういえば、ここ数ヶ月の間に不思議な夢を見た。

 

お金を貰う夢なんだけど、マンションのポストを開けたら中に封筒が入ってます。けっこう分厚い。

 

送り主も見ずに封を開けると、なんと中から札束が!札束

 

100万円以上はあったと思う。送り主の名前を見るとさらにビックリ!

 

なんと「神社本庁」と書いてありました びっくり笑。

 

神社本庁から札束が送られてくるという何とも不思議な夢を見ました。

 

次は夢ではなく現実の話。

 

誕生日の翌日か翌々日か忘れたけど、朝起きてカーテンを開けると窓に何やら影が…

 

シルエットから見るにトカゲのような爬虫類のような

 

思いきって窓を開けると、なんとそこには白いヤモリが!とかげ

 

8cmくらいの小さくて可愛いヤモリでした。

写真を取ろうとすると逃げられてしまい撮ることは出来ませんでしたが。

 

東京に住んでて家に白いヤモリが来てくれたのは初めてだったので興奮しました。

白いヤモリを見ると幸運が訪れると言われてますね。

また龍神の使いとも言われています。

 

しかし、大金を貰う夢とヤモリを見たけど、今のところまだ何も起こってません 笑

 

きっと良いことが起きる!と信じて果報は寝て待とうzzz