クライアントさんや友人を見ていると、ヒーリングが効く人と効かない人がいます。
何が違うのか、私なりの見解を書きますね。
 
受け取ることができるかどうかが違うんだと思います。
ヒーリングが効かない方は受取り下手だったり、受取り拒否をしている可能性がありますドクロ
 
そもそも効かないヒーリングということもあります。
私の提供しているヒーリングに関しては、有り難いことに効く方が多いのですが、効く効かないに個人差があります。
 
よく効いている方は受取り上手です。
じゃあ、どうしたら受取り上手になれるのかということですが、インナーチャイルドの癒しを進めるのが一番だと思います。
 
インナーチャイルドとは、傷付いた幼少期の自分で、心の中にいます。
インナーチャイルドが傷付いていると、そのネガティブな感情を大人になっても感じることが多かったり、それを感じさせるような出来事ばかり起きますチーン
 
ヒーリングが効く方について検証してみたところ、彼女たちはヒーリングよりも先にインナーチャイルドセラピーを受けて癒しを進めていらっしゃいました。
インナーチャイルドが癒されると受取り上手になれるんですねひらめき電球
 
私もインナーチャイルドが癒されるまで、ヒーリングが効かなかったんですショボーン
あるカウンセラーさんに、クライアントさんには効くのに自分にはヒーリングが効かないと相談したところ、「それは受取り拒否を疑った方がいいのでは?」とアドバイスいただいたんです。
 
そして、クライアントさんを検証してみたところ、インナーチャイルドがある程度癒されている方にはヒーリングが効いていることが分かったのです。
また、癒されていないと、ヒーリングでネガティブを取っても取っても出てきてしまうんですねドクロ
 
インナーチャイルドが傷付きすぎている方、ネガティブな感情がヒーリングをやってもやっても出て来る方、同じような嫌なことばかり起こる方、ヒーリングが効かない方には、インナーチャイルドセラピーをやってある程度癒しを進めてからヒーリングを受けることをお勧めします。
 
インナーチャイルドセラピーやヒーリングについては、ヒーリングセッションについてインナーチャイルドセラピーの受けられる心理カウンセリングについてもご覧下さい。
 
ふんわりウイング インナーチャイルドセラピーや開運ヒーリング®の受けられるセッションLINE/メールセッションランチカウンセリングエナジーメモリーオイルアンシェントメモリーオイル完全遠隔エナジーコントロール 開運ヒーリング®ドラゴンヒーリングなどのお申し込みはこちら、お問合せはこちらからお願いいたしますキラキラ
 

 
友人にプレゼントしたアンシェントメモリーオイルです。
浄化して、守護天使に守ってもらって、ワクワク、幸せを感じて愛を手に入れるブレンドですキラキラ