アンシェントメモリーオイル 「Attraction」(魅力)で沢山のお申込みをいただきました | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

ふんわりウイング お申し込みはこちらからお願いいたしますキラキラ

 

アンシェントメモリーオイル 「Attraction」(魅力)を使ってみました。

 

 

 
より魅力的になり、より美しいと感じられるようになります。
恥ずかしさを克服し、より社交的になり恋愛と友情を自分に引き付けます。
引き寄せを行います。
愛されている自分を感じたい方、新しく良い人間関係を作りたい方、素敵な出会いをしたい方、心許せる仲間に出会いたい方にも。
 
オイル:ナシ、バニラ
ハーブ:ファイヤー、アイス、ローズの花
ストーン:ガーネット
 
バニラを強く感じました。
ちょっと苦手かもあせる
きっと、受け取るとか、良いところを受け入れることが必要だったんでしょうね汗
 
おかげさまで、沢山のお申込みと新しいクライアントさんとの出会いに恵まれましたニコニコ
 
 

 
気分を変えたくて、半分使い切ったところへ「Happy New Year 2018」をブレンドしました。
好きで使いやすい香りになりました照れ
 
クライアントさんのブレンドオイルを作るときも、癖のある香りにならないように気を付けています。
癖のある香りのものが選ばれた場合も、5~3種類のうち、1,2種類にとどめています。
良薬は口に苦しといいますが、使っていて楽しいのが一番ですからねウインク
 

----------------------------------------------

 

香りは嗅覚を通して、潜在意識以下にダイレクトに作用してくれるので、セラピーやヒーリングとの併用がお勧めです。

また、セッションで提供している、エナジーコントロール 開運ヒーリング®と、同ヒーリングでエネルギーを封入したエナジーメモリーオイルを併用していただくと、お願い事がより叶いやすくなりますキラキラ

 

セッションとのセットヒーリング単品メニューとのセットドラゴンヒーリングとのセットは大変お得です¥

 

チャネリングして選んだあなたにピッタリのオイルをブレンドした小瓶またはスプレーを販売しています香水

使って欲しいオイルのリクエストがあれば、備考欄にその旨ご記入下さいペコリ

各種割引もありますので、ピンときた方はご利用下さいねキラキラ

 

ふんわりウイング インナーチャイルドセラピーや開運ヒーリング®の受けられるセッションLINE/メールセッションランチカウンセリングエナジーメモリーオイルアンシェントメモリーオイル完全遠隔エナジーコントロール 開運ヒーリング®ドラゴンヒーリングなどのお申し込みはこちら、お問合せはこちらからお願いいたしますキラキラ