感情解放って具体的にどうするの? | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。


・感情解放って具体的にどうするの?

横川陽子です。

遠方より父きたる。

またたのしからずや。

食事をしました。

元気そうで良かった(^^)




幸せになる、幸せになるための選択ができる自分になる、幸せを感じることができるようになる、抱えている問題を解決するためには、感情解放が不可欠とこれまでもお伝えしてきました。

じゃあ、それって、具体的にどうすれば良いの?

その疑問に答えてくれる記事を、お友達のみやじよしこさんが書いてくれています。

めっちゃ分かりやすいです!

読んでみてください。


私自身も、感情解放ワークに取り組み続けていて、自分自身の心と体が変わってきているのを実感しています。

そのサポートを受けたくて、よしこさんの質問カウンセリングを受けました。

質問カウンセリングというだけあって、本音、自分自身の感情にたどり着く、的確な質問をしてくださいます。

受けてみてどうだったかというと、不覚にも号泣してしまいました(T_T)

これはすごいことです。

私は滅多に泣かないのです。

クライアントの感情を引き出せるかどうかは、カウンセラーの資質がかなりものを言います。

そして、よしこさんは、私の感情を出しっぱなしにさせるのではなく、落ち着いた頃合いを見計らって、それを感じるよう、誘導してくださいました。

ここまでできるカウンセラーってすごいなあと思いました\(◎o◎)/

その後、今後どう取り組んでいったらいいのか、どうすればより感情解放のプロセスが進むのかについてもアドバイスをいただきました。

学習しただけではなく、よしこさんご自身が感情解放ワークにじっくり取り組まれて、効果を実感されているので、とても伝わってくるものがあるし、分かりやすかったです。

本当に変わりたい、自分と向き合いたい方にオススメします。