思いがけず出会った美味しいパン♡San ju san | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

備忘録として気づき


新宿伊勢丹で

催事出店していた

Biscuiterie Sucreries✨


イベントスペース付近には

長蛇の列ができていたので

てっきり

"ビスキュイトリー シュクルリ" の

クッキー缶の行列かと思い

慌てて最後尾に並んだ結果長音記号1


辿り着いたのは

トレンドベーカリー😳😳😳

どうやら??

パン催事の列に

並んでたみたい真顔真顔真顔ガーン


もうね

自分でもビックリよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも

開店直後から

パンを求めて大行列

となれば

気になるよねウシシ


早速 検索サーチ

San ju san

存じ上げませんでしたが

京王線 八幡山駅にあるパン屋さん音譜


新宿からは八幡山までは

京王線1本で "すぐ" だけどDASH!


沿線に住んでない人にとっては

そのひと手間

億劫だからこその行列なのかなうーん


でも

その気持ち物凄くわかります笑


そのせいか??

皆さん 大人買い!?


私の前に並んで

5組のお客さんの

平均客単価7000円😳


お値段設定は

東京の美味しいパン屋さんの平均価格にやり


決してお高いお値段設定ではないのに

お支払いが

6千円 7千円 8千円と

パン屋さんでは

聞き慣れない合計金額に

ただただ呆然ガーンガーンガーン


そんな中

客単価を物凄く下げてしまい

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

農家ベーコンと

ソースヴァンブラン・あおさ


最初は

"3種類のパンだけ" 選んだけど

周りに流され!?

会計時にサンドイッチを追加笑

気が付けば

40分も並んで疲労困憊もぐもぐぷぷっ

帰宅後

早速ランチでいただくと

見て!!

このベーコンの厚さ飛び出すハート

北海道の農家さんが作ったベーコンは

美味しくて

満足度120%✨


そこに

白ワインのクリームあおさソースが

とにかく美味しくて

追加購入正解❤️

ロデヴ チョコ 


2種類のロデヴは

クラストとクラムのバランスが良く

好みのタイプ❤️

ロデヴ くるみ


そして

一番気になったパン🍞

白熊

九州名物の "しろくまアイス" を

パンで再現した "白熊" ウシシ

お客さんの

ほとんどの方が購入されていたので

じゃあ 私も❤️


と 購入しのですがねー


そもそも

しろくまアイスを

食べたことがない

ことに気が付いた汗


うーーーんあせる

再現されているかな??


てか

このパンを食べる前に

"しろくまアイス" が先でした笑



ひょんなことから

新規開拓の Sun ju san 🍞


どのパンも美味しく

結果オーライ✨


また

催事出店お待ちしてます笑



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}