今年4回目の韓国旅行をポチッと♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



広く浅くのK-POP韓国音譜


"私の1番の推し" といえば

STARSHIPエンターテイメント所属の

K.willさん❤️

K.will理事

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


となれば

"推し事務所" として

応援にチカラが入りますウシシ

やはり

"推し" としては

このタイミングで韓国へ行かないとねウシシ


ということで


ポチッと❤️


今年 4回目の韓国旅行が決まりました韓国


年内に

もう1度と思っていたけど

念願叶って嬉しいーーー飛び出すハート


7月の韓国旅行では

漢南洞エリアを中心に満喫音譜

まだ

飛行機とホテルを抑えただけで

行程はこれから決める予定メモ


狙いとしては

付岩洞エリア

散策したいと思ってます音譜

※画像はお借りしました

韓国ツウの方ならこの地図を見て

直ぐにビビッ

おわかりだと思いますがウシシ

映画 パラサイト登場する

"トンネルと階段" がある辺りほっこり

付岩洞は

5年前にも行った

思い出のあるエリアです音譜


ランチを堪能し

カフェ巡りをしつつ

付岩洞では

聖地訪問✨

行けるといいなぁバレエバレエバレエ



目標ができると

毎日が楽しい!!



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}