'19 秋のソウル⑯ 念願のカキ氷 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

 "紫霞ソンマンドゥ" で
餃子を食べた後はデザートタイムラブラブ

 "紫霞ソンマンドゥ" から
数分の場所にあるこちらのお店音譜
付岩洞 星ブビン
大人気のカキ氷屋さんドキドキ
いつか行ってみたいお願い
…と思い続けてきた "ブビン"
念願が叶って嬉しい〜キラキラ
オーダーしたのは
ハロウィン限定
"かぼちゃと紫芋のピンス"
お顔はチョコレートチョコレート

2種類のシロップの
コントラストが素敵すぎラブ
このままいただいても美味しいけど
 "胡椒" をかけていただくと
味が締まって
これまた美味しいねラブラブ

Sちゃんは
 "キャラメルピンス" をチョイスキラキラ
芳ばしいアーモンドの食感が
カキ氷と絶妙チュー

さらに
 "お塩" をかけていただくと
美味しさ倍増ラブラブ
見た目はボリューム感いっぱいだけど
口溶けがいいから
あっという間にペロリ照れ
ちなみに
ホテルがある "孔徳駅" から
地下鉄で "光化門駅" へ
さらに
 "光化門駅" からバスを利用し
 "ブビン" へ到着くるくる
所要時間30分

憧れの "ブビン" は
意外と近くてビックリびっくり

もっと早く知ってたら…あせる


これからは
渡韓するたびに通わなくちゃねアップアップアップ笑笑


続く照れ