【続】漢南洞で香り探し♪NONFICTION♡2024年7月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



2024年7月18日〜20日 韓国旅行🇰🇷

DEAR DRACENA でお買い物後は

並びにある

日本でもお馴染み

TAMBURINS へGO走る人音譜

今年3月

東京 青山にフラッグシップストアを

OPENした TAMBURINS気づき

以前 購入した

ボディローションの香りが忘れられずラブ

追加購入目的で訪問キラキラ

でしたが

TAMBURINSに来たことで

大満足🤣🤣🤣

韓国で購入した方がお得だけど

日本でも買えると思うと

急に購買力が低下笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と いうのもおいで

漢南エリア

【香りを求めて渡韓する人が多い】

と 言われるぐらいだけあって

気になるお店が盛り沢山ラブ

どうせならおいで

日本でも扱いはあるけど笑

まだ

フラッグシップストアがない

TAMBURINS の

並びにあるSHOPへ移動ウシシ

漢南洞

NONFICTION

香りを媒介として内面の力を表現する
韓国発🇰🇷
ライフスタイルビューティーブランド
【NONFICTION】

【NONFICTION】惹かれた理由 その①

渡韓前日に

偶然にも

新宿伊勢丹メンズ館

【NONFICTION】を発見ガーンガーンガーン

最初は

韓国発メンズビューティーブランド??

かと思って

帰宅後に調べてみると

どうやら違うみたい✨

先見の明がある

伊勢丹バイヤーが目を付けた

ブランドとなれば

興味あり❤️

※画像はお借りしました

【NONFICTION】惹かれた理由 その②

これまた

偶然にも

宿泊先の

【グランドハイアットソウル】の

地下にあるショップで

【NONFICTION】の

フレグランス他を発見!!

【グランドハイアットソウル】と

【NONFICTION】

車で4分の距離にも関わらず

取り扱いがあるということは

宿泊者から需要あり!?


更に興味津々❤️

【NONFICTION】惹かれた理由 その③

正直

こじつけですが笑

私の推しである

K.willさん

4枚目のアルバム名とタイトル曲が

【NONFICTION】だから🤭🤭🤭

K.willペンとしては

【NONFICTION】に反応しちゃうよね🤣

狙うは

ボディローション✨


香りは何種類だったかな??

店員さんに

自分の好みを伝えて

何種類かお薦めしていただき

その中から選びましたほっこり

お箱のお洒落なパッケージと

キャップの柄が一緒ラブ

実は

翌日も開店と同時に訪問笑

新作の

ミニサイズのハンドクリームが気になり

追加購入しましたウシシ

使用感が楽しみ❤️


良い買い物ができましたバレエバレエバレエ



存じ上げませんでしたがあせる

【NONFICTION】

ESTNATION他

セレクトショップでも取り扱いあり気づき


今 思えば

このロゴ

見たことがあるかも😂😂😂

そして只今

京都 BALでは

【NONFICTION】

ポップアップストア開催中気づき


香りにご興味がある方は

この機会に是非バイバイ



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}