お得にミシュラン弁当GET♡新宿伊勢丹 spice cafe | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



備忘録として長音記号1


6月12日〜6月18日迄

新宿伊勢丹

フードコレクションで開催していた

Asian Food Time @ISETAN

暑くなると

なんだか食べたくなる

アジアン料理🌺

狙うはもちろん

ミシュランビブグルマン掲載店気づき

spice cafe

スパイス料理のパイオニア

東京スカイツリーの程近く

墨田区押上にある

spice cafe✨


新宿で

spice cafeが

テイクアウトだなんて嬉しすぎアップアップアップ

夜は

おうちでスパイス弁当❤️

と 晩ごはんの調達で伺うと


スパイスカフェのブースに到着した瞬間キラキラ


なんと!!

タイミングよく

お値引きタイム開始🤣🤣🤣


3割引となれば

カレー1種とは言わず

ここぞとばかりに

味わいたい✨

カレー弁当

お好きなカレー1種気づき

トマトの豆カレー

追加で

単品でカレー2種

ポークビンダル


ココナッツカレー

思いがけずの

豪華3種盛り❤️

ライスの上には

スリランカを代表する

レンズ豆のカレー "パリップ"

ココナッツのふりかけ "ポルサンボル"

緑の葉物は

小松菜の "サブジ" かな??

ライスだけでもテンション上がる笑

3種盛りとなれば

好きなカレーをベースに

バランスを考えにやり


トマトカレーの

ポークビンダルの酸辛

ココナッツカレーのをチョイス気づき


個人的には

酸味が効いたスパイシーカレーが好みですウシシ


カレーは

単品でも美味しいけど音譜

全てのカレーを

かけながら混ぜていただくと

味わいが膨らみ

混ぜ方次第で

ひと口ごとに印象が変わり

食べ始めたら止まらない💕

マイルドな刺激で

とても美味しかったです❤️


そうそうおいで

"スパイス弁当" ですが

思っていた以上に

ライス多めだったので

単品でカレーを追加して正解合格



夏場に最高!!

スパイス弁当いいですね💯



新宿伊勢丹の催事では

spice cafe のオーナー伊藤さんが来店!!

ミーハーとしては

カレーはもちろん

伊藤さんにもテンションUP笑



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}