新宿で見つけた♡浅草亀十の新商品 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



伊勢丹での買い物後は

夕飯の買い物がてら

新宿小田急へ移動走る人音譜


偶然にも

素敵な看板を発見ピリピリ


自分で言うのも何ですがおいで
こういうことだけは
引きが強いですウシシ

しかも初日❤️


これはチャンスバレエバレエバレエ


頭の中は

どら焼でいっぱいラブラブ

迷わず

黒あん白あん

両方の味を買う気満々音譜


でしたが


時すでに遅し泣

残念ながら完売🤣🤣🤣


どうやら

14時には完売とのこと汗


一瞬

呆然としてしまいましたがガーン


目ざといワタクシ笑


初めて見る商品を発見✨


狙いはこれだな❤️

帰宅後 早速実食ウシシ

和もんぶらん

和モンブランは

新商品とのこと🌰

ずっしりとした

和菓子屋さんならではの栗菓子ほっこり


栗きんとんの密度の高い

和もんぶらんは

どこか懐かしい美味しさ✨


また

和洋折衷な味わいで

日本茶はもちろん

コーヒー、紅茶など

幅広い

お茶請けにピッタリ❤️

特筆すべきは

亀十には珍しく

賞味期限が長いこと✨

亀十のどら焼って

賞味期限が短いので

贈り物としては難しかったけど汗

これなら

お土産に最適✨


正直でごめんなさいお願い

お味は

"どら焼越え" には至りませんでしたが長音記号1


やはり

老舗 浅草亀十 となれば

ブランド力もプラスされ

喜ばれること間違いなし合格


また

自宅用に購入した際🛍️

"どら焼" は一瞬で

食べ終わるけど

賞味期限に振り回されず

ゆっくりといただけるのが嬉しいねラブラブ



翌日

再訪したものの

またもやどら焼は完売笑い泣き


でも

和もんぶらん

追加購入できたので

"ヨシ" としようOK


次回の

浅草亀十新宿小田急催事出店は8月晴れ

暦的には

お盆期間なので

帰省のお土産に

また

東京へお越しの方はチャンスです笑



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}