タイミングよくGET♡亀十 どら焼 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日 職場の仲良しさんから

やまと芋をいただきました気づき

ネバネバ食品大好き❤


せっかくだし

新鮮なお刺身を買って

マグロの山かけ丼いただこうラブラブ


と いうことで

仕事帰りに

新宿小田急百貨店へGO走る人音譜


北辰水産でお刺身買って

帰ろうとした瞬間長音記号1


まさかの

どら焼発見気づき

たまたま行ったにも関わらず

催事出店初日だったみたい笑

食べることに関してだけは

引きの強いワタクシ🤣🤣🤣

亀十 どら焼

タイミングよく

並びも少なく

黒あん 白あん 両方をGETグーハッ


黒あんは

比較的購入できる確率は高いけど

遅い時間帯だと

完売していることが多い

白あんも買えて

めちゃくちゃ嬉しいバレエ

まずは

黒あんちゃん❤️

まるで

ホットケーキ!?

亀十のどら焼は

とにかく皮が絶品✨

生地はもちもちふわふわアップアップアップ



黒あんには

牛乳を合わせていただきましたほっこり


ワタクシのブログで

登場率が高い

亀十のどら焼気づき

毎回変わり映えのしない写真なのでねー


今回は

はじめての試み

チラ見せバージョン

攻めてみますおいで

チラッと黒あん気づき


翌日は
白あんちゃん❤️

白あんには

焙じ茶を合わせていただきましたお茶

こちらは

深く考えずに重ねてみました笑


久しぶりに

黒あんと白あんを食べ比べてみると長音記号1


黒あんは

主張しすぎない甘さで

小豆の風味が強く個性的キラキラ


白あんは

黒あんよりも甘味が強く

優しい風味キラキラ


どちらのどら焼も

至高の味わい❤️


個人的には

餡がなめらかな白あんが好みかもキラキラ


週明けに

もう一度買いに行こう音譜

と 思ったら

催事出店は

本日12月16日迄と

今気が付いた泣


因みに

次回の催事出店は

来年4月を予定笑

まだまだ先の話ですが

忘れずに

買いに行こう〜っと音譜



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}