とろとろバスチーでひと息♡西新宿 AFTER ALL COFFEE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



最近の

お気に入りカフェコーヒー

西新宿

AFTER ALL COFFEE

新大久保界隈へ行った際の

"お休み処" として

度々訪れる

アフターオールコーヒーコーヒー

場所は

職安通りから10分程時計

少々距離はあるけどあせる

美味しいコーヒーとスイーツの為なら

全く問題なし❤️

ある日は

プリンとカフェラテキラキラ

ある日は

バスクチーズケーキとカフェラテキラキラ

ある日は

仲良しちゃんと

カウンターでサクッと一杯コーヒー

豆は

"しっかりめ" の

オリジナルブレンドと

"あっさりめ" の

青山にある Cafe Kitsune の2種類気づき

コーヒーの量は

シングル と ダブル と

追加料金なしで選べます音譜

色々と試した結果

自分好みは

あっさりめのダブル✨

スイーツは

バスクチーズ率高めかな笑


というのもおいで

何度か

カウンター越しで

バスクチーズを作る過程を

目の前で見たことがあり

愛おしい存在✨

お世辞にも

広いとは言えないオープンキッチンで

手際よく作ったバスチーは

クオリティの高さ

ハンパないアップアップアップ

そして

この時期のラテは

アイスに惹かれちゃう音譜

この日は

店員さんに

いつもありがとうございます😊

と声を掛けられ

今までにはなかった

"いつも" がプラスされ

嬉しくなりましたラブラブ


月に1度行くか行かないかの

ペースで訪問にも関わらず

覚えてて下さり有難い限りお願い



また行きますバイバイ




ご馳走さまでした照れ