喧騒忘れる夜カフェ♡西新宿 AFTER ALL COFFEE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



新大久保で

ジャージャー麺を食べた帰り道気づき

真っ直ぐ帰宅する予定でしたがねー


韓国気分を味わうには

食後に

美味しいコーヒーは必須よねOK

西新宿

AFTER ALL COFFEE

職安通りから

小滝橋通りを抜けた 

飲み屋街の

路地裏にあるカフェ

アフターオールコーヒーコーヒー

週明け月曜日の夜だから??

それとも

"夜カフェ" のピークには

まだ早いのか??

ホッとひと息つける

落ち着いた空間✨


カフェでのんびり過ごしてリフレッシュキラキラ

カフェラテ

豆は

"しっかりめ" の

オリジナルブレンドと

"あっさりめ" の

青山にある Cafe Kitsune の2種類気づき


コーヒーの量は

シングル と ダブル と

追加料金なしで選べます音譜

ダブルに惹かれつつも

豆は深煎り

ミルク感たっぷりの

シングルでお願いしましたほっこり

バスクチーズケーキ

コーヒーのお供

お店人気の

バスクチーズケーキ

しっとり濃厚✨

塩と胡椒

無糖の生クリームが添えられた

バスクチーズケーキは

味変しつつ

楽しみながらいただけるのが嬉しいね合格

思いがけずの

月曜日から夜カフェ🌙


時間を忘れてゆっくりできましたバレエバレエバレエ



コーヒーは本格的で

スイーツは美味しく

しかも

23時迄営業の

アフターオールコーヒーは

韓国の夜さんぽ気分に浸れる

貴重な存在拍手拍手拍手


次回は

プリン狙いで伺います音譜



ご馳走さまでした照れ