新大久保でジャージャー麺♡肉&麺 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



韓国旅行記はちょっと休憩ふとん1ふとん2ふとん3



昨日は

仕事帰りに病院へ病院


一昨日の外出時に

急に

膝がグキッガーン


その後

歩行は問題ないけどねー


しゃがんだ格好や階段がツラすぎて

週明け早々

診察を受けてきましたDASH!


てっきり

膝の捻挫 かと思いきや長音記号1


レントゲンの結果ガーン


水が溜まっているとのこともやもや


結果

膝に注射💧


注射は痛かったけど


お陰様で

痛みは軽減❤️


看護師さんに

今日はあまり歩かないようにパー


と 忠告があったけどねー


かかりつけ医は

新大久保の目と鼻の先🇰🇷

帰宅後

ごはん作る元気はないぼけー

今夜は東京の韓国🇰🇷

ササッと食べて帰ろうキラキラ

新大久保には

沢山の飲食店があるものの

やっぱり

おひとりさまだと

入れるお店は限られる泣 


ランチ時以上に夜は

2人前からオーダー可なお店が

多いこと笑い泣き


こんな時は

おひとりさまの強い味方のお店へ

迷わず直行走る人DASH!

新大久保

肉&麺

久しぶりの訪問ですほっこり

いつも混んでいるイメージの

肉&麺 ですが長音記号1


週明け月曜日だから??


それとも

今は落ち着いた??

かは知らんけど笑


昨日は待つことなく

即ご案内気づき

しかも

ラッキーなこと

おひとりさまにも関わらず

4人掛けテーブル席へご案内合格


冬場は

コートが嵩張るので

ゆったり寛げる席は有難いお願い


今日こそは

チャンポンにしようかな音譜

セットメニューも気になる音譜


けど長音記号1


さすがのワタクシでも

この量は多すぎ🤣🤣🤣

何だかんだ言っても

黒が好き❤️

 ジャージャー麺

ジャージャー麺って

どんな味と聞かれても

なんと表現していいか

わからない笑


けど長音記号1


中毒性があること

間違いないアップアップアップ

食べるのも楽しみだけど

一心不乱に混ぜるこの行為って

ストレス発散じゃないけど笑


気分爽快なんだよねバレエバレエバレエ

満遍なく混ざって

いい色なことウシシ


準備が整ったところで

一心不乱にいただきます❤️

もっちりな麺に

まろやかなソースが麺によく絡み

ウマーーー❤️


見た目は

濃そうなソースですが

意外とあっさり✨

途中

たくあんと生玉ねぎで箸休め気づき


口の中がサッパリして食欲増進!!


ボリュームいっぱいの

ジャージャー麺でしたが

ペロリと完食合格


美味しくて大満足💯


週末の新大久保は立ち寄りたくないけどあせる

週明けは穴場!?


"月曜日から新大久保" 

これいいかもOK


韓国気分を味わいに

また行こう〜っと音譜



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}