美味しすぎる♪韓国のハーゲンダッツ♡2024年 1月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



韓国旅行韓国

最後の夜は遅めのスタートだった為汗

食後

カフェに立ち寄ることなく

真っ直ぐホテルへ直行DASH!


したけどねー


うーーーん💧


最後の夜だし

食後のスイーツがあってもいいよねおいで


急遽

お部屋に戻る前に

ホテル内にある

小さなセブンイレブンへGO音譜

一通りチェックし

1番気になった物は

ハーゲンダッツのアイスクリームラブ


日本では見たことがない

ピスタチオに釘付け❤️

が しかし

お値段 W5900??


えっ!?

日本の倍のお値段ガーンガーンガーン


そもそも

普段 ハーゲンダッツ買う際は

EverydayLowPrice

OKストアでしか買わない真顔


なので

OKストアなら3個買える💧

と思うと

高すぎてドン引きガーン


一旦は諦めたけど長音記号1


カフェへ行かなかった分

贅沢してもいいわよねバレエバレエバレエ


と悪魔の囁きがあり


高級アイスクリームを購入❤️

ハーゲンダッツ

ピスタチオ&クリーム

外蓋と内蓋の間には

ロゴ入りスプーンが入ってるアップアップアップ

けど

このスプーンでいただくのは無理!!

ありえないぐらい

使いづらい🤣🤣🤣

直ぐに

ホテルのスプーンにチェンジしました笑

てっきり

ピスタチオペースト

アイスクリームかと思いきや


そのまんまピスタチオ💚


ゴロゴロと入ったピスタチオに感激ラブ


これはケチらず買って正解合格


ちょっと奮発して長音記号1

ホテル滞在中

ホッとひと息で毎晩いただきたいラブ


って

チェックアウトは明日だしもやもや



次回の韓国旅行では韓国

躊躇なく

大きなサイズのアイスクリームを買って

ドラマのように

直接スプーンですくって

いただきたいと思います笑



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}