短期間限定販売のリュスティック♡神楽坂 Pain des Philosophes | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2024年18軒目のパン屋さんパン

神楽坂

Pain des Philosophes

毎度お馴染み

パン デ フィロゾフウシシ


今回狙うは

新作のリュスティック🍋


短期間限定での販売予定で

当面の間は

14時30分前後の焼き上がりとのこと気づき


短期間限定での販売!?


しかも

パン デ フィロゾフで

最も購入するリュスティックの

限定バージョンとなれば

見逃す訳にはいられないグーハッ


過去の

限定リュスティックの購入の際

14時30分の

焼き上がり狙いで伺うと

たんまり購入できるイメージ笑

となれば

自分用には5個❤️


なんなら

仲良しちゃんの分も購入して

届けに行こうかなほっこり


なんて

余裕こいて15時過ぎに伺うと走る人音譜


盛り盛りに山積み

されているかと思いきや

残り2個!?

いやいや

まさか2個のはずはない拍手


焼き立てだし

陳列棚に並んでないだけで

後ろの棚にあるかと思いきや長音記号1


正真正銘の

ラスト2個💧


思わず

店員さんに

何度も確認しちゃいましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも

逆に言えば

購入できてラッキーアップアップアップ

シトロンとフレッシュハーブの

リュスティック

水分をフレッシュハーブに仕込んだ

リュスティックは

香り高いシトロンピールの

爽やかな酸味が口いっぱいに広がり

この季節にピッタリな美味しさラブ

もち小麦のもちもち感と

高加水ならではのプニュプニュ感音譜

短期間限定販売なので

もう一度狙えるか微妙ですがあせる

柑橘好きとしては

リピしたいパン❤️



前回のレアパンに続き

難易度高めの限定パン気づき

次回の訪問時も

購入できますようにお願い




ご馳走さまでした照れ