老舗焼鳥屋さんでお手軽ランチ♡表参道 鳥政 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



この日は

高円寺でランチをする予定が

急遽

表参道に変更笑


でも

全くのノープラン笑い泣き


安定の

以前訪問したお店へ行こうかと思ったけど


天気もいいことだし晴れ

新規開拓したい気分バレエ


そんな時

何かの番組で

カンニング竹山さんが紹介していた


表参道にある

竹山さん行きつけのお店


に 行きたかったことを思い出した気づき


でも何屋さんだっけ🤣🤣🤣


放送後

お店の場所を

確認しに行ったにも関わらずあせる


あれから月日も経っているせいか

店名も場所も

思い出せない滝汗滝汗滝汗


一か八かで

"カンニング竹山さん 表参道ランチ" で

Google検索すると


でてきました😂😂😂


いやいや

今の世の中ってホント凄い!!


わからないことは

何でも

Google検索で解決❤️


早速

Googleマップの指示に従って

行ってきました走る人音譜

表参道 鳥政

青山通りの路地裏に佇む

老舗焼鳥店 鳥政お茶


こじんまりとした店内は

炭火の良い香りがほっこり

やきとり定食

メニューは

🌟やきとり丼

🌟ラーメンセット

🌟やきとり定食 の3種類

タレのかかったゴハンより

"白いゴハン" が好みなので

やきとり定食をお願いしましたラブ

焼鳥だから

時間がかかるかと思いきや時計

オーダー後

5分程で配膳気づき

なるほど!!

客層の大半が

近隣にお勤めの方なのは

美味しさに加えて

タイパがいいとみたウシシ

焼鳥は5種類気づき

どれからいただこうか

迷います笑

写真だと

わかりづらいですが

ひとつひとつが大きく

ボリューム満点💯

くーーーっ!!

軟骨のコリコリ感がたまらんアップアップアップ

良質で香ばしい焼き鳥は

全てが美味しく

あっさりめのタレが

個人的には二重丸合格

味が濃いと喉が乾いて大変です🤣🤣🤣

中でもレバーは

臭みゼロの

柔らかジューシー❤️


どうやら??

ゴハンは

男性と女性では

お茶碗の大きさが違うみたい??

些細なことですがおいで

ちょっとした気配りに

お店の方の優しさを感じます恋の矢

次は更に "ご飯少なめ" でもいいかも(笑)

また

ワカメたっぷり音譜

鶏で出汁を取った

熱々スープが優しいの なんのラブラブ



そうだ!!
思い出した!!

竹山さんは

鳥政のラーメン

絶賛していたのよねウシシ


ラーメンは

醤油 味噌 塩 の全3種類気づき


確か??

竹山さんは "塩推し" だった記憶が笑



次は

ラーメン狙いだなウシシ


もちろん竹山さんお薦めの

塩希望パー



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}