のんびり♪近所で過ごすGW♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



GW真っ只中音譜


今朝は早起きして

新緑あさんぽへ🍀

今回初訪問した

新宿区 東長谷寺薬王院🍀

きっかけは

季節ごとにこちらへ訪れる

ご近所ブロガーさんのお散歩ルートほっこり

でも

ご近所に

こんな素敵な場所があるなんて

灯台下暗し😳😳😳

この辺りで

新緑あさんぽといえば

ここから目と鼻先にある

【野鳥の森公園】

または

"野鳥の森公園" の目と鼻の先にある

【おとめ山公園】

【東長谷寺薬王院】は

公園と違って

静寂なせいか??

"野鳥の森公園" より

小鳥のさえずりが聞こえるのは

気のせい??セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

小鳥さん達にとっても

こちらの方が

安心安全なのかもねOK

初夏に生い茂る

青々とした新緑の香りは

癒しの香り☘️

大きく深呼吸して

気分リフレッシュ❤️

とはいえ

新緑あさんぽで

お腹は満たされない😂

もちろん朝活ウシシ

のんびりご近場でモーニングコーヒー


からの

パン活も笑

お昼前には帰宅にやり


これからの季節晴れ

お散歩は

涼しい午前中に限る笑

モーニング等の詳細は後日改めてバイバイ


因みに

今夏の紫外線対策は

SUN BARRIER 100✨

毎年出遅れちゃうのであせる

今年は

早番と2月中にポチッと飛び出すハート

サンバリアの日傘

シンプルな長傘タイプと

フリフリな折り畳みタイプを

新調しましたほっこり

普段 カジュアルな服装なくせしておいで

傘だけは

フリフリに弱いタイプラブラブラブ

そして

パケ買いした日焼け止め音譜

"ALLIE" の数量限定

【SNOOPYパッケージ】バレエバレエバレエ

以上

夏の強い日差しから

身を守るアイテムでした晴れ



楽しい連休を{emoji:007_char3.png.照れ}