のんびりご近所散歩♡おとめ山公園 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



今日は久しぶりの快晴晴れ


ここ数日

晴れが続かなかったから有難いです拍手


さて

先日のお散歩あしあと


この日の天気予報は夜から雨あめ


ってことは

今がチャンス🤔


気分転換と

運動を兼ねてササッと

ご近所パトロール走る人音譜

手すりのたもとのワンコ発見気づき

この子は町内会のキャラクター⁇

それとも…🤔


そして

ちょっとばかり新緑を楽しみました🍀








幼少の頃

あちこちで見かけた タンポポ

今では貴重よねお願い


斜面緑地のせいか

束の間の

ハイキング気分笑

しかも

公園内の湧水は

"東京の名湧水57選" に指定されてるなんて

知らなかったあせる


近所の公園をわざわざ歩くことは

なかったけど

これは新しい発見笑


思っていた以上に気分リフレッシュ音譜


次回は

おやつ持参で

青空カフェもいいかも合格



良い週末を照れ