築60年超の鉄骨美☆東京タワー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



あさんぽ も 昼間のおさんぽ も

好きだけど

夜さんぽ はもっと好き笑


明日は休みだし

行っちゃいますかグラサン


思い立ったら直ぐ行動〜走る人音譜

地下鉄のハングルで

気分は韓国旅行🤣

向かった先は赤羽橋駅キラキラ



もう おわかりですよね気づき

本日の目的地

ソウルタワー🗼


じゃないおいで ないおいで

東京タワー🗼


到着したのは21時59分時計


その時のイルミネーションはこちらキラキラ

唯一撮影できたのはこれ一枚あせる


時間帯によって

イルミネーションが変わるなんて

知らなかった😰


そして1分後時計


22時以降はイルミネーションキラキラ

最初はちょっと暗めの赤でしたが

徐々に東京タワーカラー に変身笑

遠くから見る

東京タワーもうっとりだけど

やっぱり真下から見ると

迫力満点✨

金曜日の夜もあってか

それなりに人も出ていて

この光景 に安堵音譜

"戻ってきた〜" って感じで

何だか嬉しい飛び出すハート


春の恒例 

東京タワー と 333匹の鯉のぼり🎏

どうやら

この中に一匹だけ

'さんまのぼり" がいるらしい笑


夜さんぽ

これハマるかも気づき


次はどこへ行こうかな音譜



おやすみなさい照れ