久しぶりのスターバックス♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



毎年のことですがあせる


なぜか??

季節の変わり目に

鼻風邪を引くワタクシガーン


熱も咳もなく

ただただ

鼻水が垂れてくる汗


花粉症と同じ症状ですが

以前

検査をした結果

スギもヒノキもアレルギー反応はなし笑い泣き


どうやら??

近年注目を集めている

寒暖差アレルギーみたいもやもや

薬を服用してますが

副作用が的面ガーン


眠くて大変🤣🤣🤣


鼻水を抑えるか??

睡魔との戦いか??

究極の選択です😂😂😂



さて

今朝は何年振り!?のスタバへGO走る人音譜

いつもより早起きして

開店と同時の訪問音譜

久しぶりのスタバとなれば

狙うは

もちろんフラペチーノラブ

タイミングよく

メロンが飲めるジュース

と前日からウキウキしてましたが音譜

思いのほか

朝は冷んやりあせる

う〜ん

冷たい飲み物は断念笑い泣き

結局 

安定の スターバックスラテコーヒー

さすがに7時過ぎだと

ゆったり寛げていいですね合格


いつもより

1時間早いだけで

電車は

余裕で座れることに驚いたガーン



週末の東京は気温上昇!?


再び

朝活を楽しみたいと思います晴れ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}