東京で味わう♪大阪の有名店♡丸の内 お好み焼きじ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

かき氷をいただいた後は

お口直しの珈琲時間コーヒー

八重洲ミッドタウン 2階

八重洲パブリック

CAMELBACK

"奥渋" にある

サンドイッチとコーヒーのお店

キャメルバックキラキラ

谷中で人気の "かき氷" と

奥渋で人気の "珈琲" 


エリアが全く違う

二つの名店を

同時に味わえる

八重洲パブリック❤️


使い勝手最高OK


八重洲ミッドタウンは

東京駅直結でアクセス抜群気づき


限られた時間内に

東京グルメ

楽しみたい方にいいかも音譜

仲良しちゃんと

珈琲片手に

普段 職場では話せない

ナイショ話で盛り上がり

気が付けば

時刻は18時30分時計


せっかくの丸の内の夜🌙


となれば

延長決定!!

丸の内 TOKIA B1階

お好み焼 きじ

大阪に本店を構える

超人気 お好み焼き屋さん きじキラキラ


並び覚悟で伺うと

先客は5組汗


でも

タイミングよく

5分程の待ち時間で入店バレエ


めちゃくちゃツイてる✨

早速 ふたりで乾杯音譜

スジ焼

仲良しちゃんは

【初きじ】だったので

ワタクシのイチオシ

2種類のお好み焼をシェアして

いただきましたほっこり

豚玉 【トッピング チーズ】

ワタクシの大好物のひとつ

きじのお好み焼💕


丸の内店は

OPEN当初から通ってますが

以前に比べて

厨房の方達も変わりねー

店員の皆さん

ちょっとお疲れ気味??

と思いつつもあせる


心置きなく何でも話せる人といただけば

変わらぬ美味しさ❤️


ふわふわで

上品な味わいは

さすが【きじ】合格


今回は

かき氷→珈琲→お好み焼 と

食べる順番が

真逆だったのであせる

次回は

お腹空かせて

伺いたいと思います笑





ご馳走さまでした照れ