ひと足お先にかき氷♡八重洲ミッドタウン ひみつ堂 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は

午後から東京 丸の内へ気づき


4月から

丸の内へ転勤になった

上司の所へ

顔を出しに伺うとキラキラ


ほんの数日

会わなかっただけですがおいで


感動の再会🤣🤣🤣


めちゃくちゃ喜んでいただけて

何よりほっこり


挨拶後は

仲良しちゃんと一緒に

東京 八重洲へ移動走る人音譜

 

八重洲ミッドタウン 2階

かき氷コレクションバトン

ひみつ堂

夏だけではなく1年中

大人気のかき氷店

日暮里 ひみつ堂まじかるクラウン

昨年に引き続き

今年も

八重洲ミッドタウン出店中飛び出すハート

このタイミングで伺えて

めちゃくちゃ嬉しい✨

しかもおいで

連日行列の日暮里のお店と違って

噂通り並びなし❤️

1年ぶりの ひみつ堂ラブ

愛媛県国産ブラッドオレンジみるく

天使の羽を思わせるような

ふわふわとしたかき氷✨

写真を撮っている間に

どんどん溶けていくけどあせる

撮らずには要られない🤣

ブラッドオレンジ特有の

甘くすっきりとした酸味に

ミルクの合わせは想像が付かず

早速 ひと口いただくと

言葉にできない美味しさ

全て果実から手作り気づき


濃厚さがひみつ堂のウリだけあって

超特濃❤️


あまりの濃さにビックリですラブ

仲良しちゃんは

【いちごみるく〜極上の口どけ〜】をほっこり

都内のかき氷専門店で

1番の有名店

言っても過言ではない

ひみつ堂の

人気NO.1 いちごみるく

間違いなしの美味しさ合格



開催期間は4月9日迄気づき


どのメニューも魅力的なかき氷キラキラ


並ばず食べれるなら

もう1回行っちゃう!?


2024年
最初のかき氷でした🍧

 


ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}