焼菓子も美味しい♡新宿伊勢丹 PAYSAGE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



新宿伊勢丹

PAYSAGEで購入した

ショートケーキ あまりん🍓

ショーケースを覗くと

魅力的な焼菓子を発見気づき

個包装していない焼菓子って

それだけで

質の良さを感じるよねラブ

賞味期限は購入日から3日間気づき

翌日のおうちカフェで

いただきましたコーヒー

華麗な

 "ショートケーキあまりん" 

とはまた違う

アメリカンなクッキー🇺🇸

ショコラチャンククッキー

しっとりとねっちりした

食感がたまらない

ショコラチャンククッキーは

珈琲との相性抜群❤️

トップには

食感と香りが引き立てる

カカオニブ💕

チョコチップを

たっぷり混ぜ込んだクッキーは

間違いない美味しさ✨


生地は甘さ控えめ

チョコレートのレベルが半端ないアップアップアップ

※店員さんの許可を得てから撮影してます

ONLY MI 商品で

お値段 税込356円

満足度高っ❤️


デパ地下スイーツなのに

400円でお釣りが来るなんて

超ハイコスパまじかるクラウン


今までなら

ケーキではない "甘いもの" が欲しい時は

菓子パンを買ってたけど

これからは

ショコラチャンククッキーに

乗り換えます笑

対照的な2つのお菓子が

これだけ美味しいとなれば

他のお菓子も

とっても気になりますウシシ


また買いに行かねば笑



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}