あまりんたっぷり!!ショートケーキ♡新宿伊勢丹 PAYSAGE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日は

夕方にサクッと新宿へ走る人音譜


が しかし

さすが春休み💧


人 人 人

ちょっと ビビったガーンガーンガーン


歌舞伎町の入口は

外国人観光客の

撮影人気スポットみたいで

浅草 雷門前 と変わらない光景でした笑


帰りは

閉店間際の

新宿伊勢丹をパトロール音譜


そろそろ

いちごの季節は終わりが近づいてる汗


となれば

狙うは苺のケーキ🍓


数あるパティスリーの中から選んだ

ハレの日スイーツはこちらほっこり

PAYSAGE

ショートケーキ あまりん

購入の決め手は

今をトキメく "あまりん" 


"味が濃い" と

噂のあまりん使用となれば

買わずにはいられない笑

※店員さんの許可を得てから撮影してます

はじめていただく

ペイサージュの苺のケーキ🍰

見るからに苺三昧!!

"あまりんがみっちり" とサンドされた

贅沢なショートケーキ❤️

個人的には

ふわふわなスポンジ生地が好み!!

シロップが塗られたしっとり生地は

惹かれませんがあせる


何だろう??


これは好きかも✨


よくある

しっとりを超えてビチャッとした生地とは

全く違う💕


米粉生地だから??

それとも

シェフの腕かしらほっこり


白より赤が勝るショートケーキは

華やかさがいっぱい❤️


苺を引き立てる生クリームは

ミルキー感のある軽めなタイプキラキラ


苺感たっぷり

ショートケーキはどこを食べても笑


とってもジューシーで

美味しかったですアップアップアップ


でも

どこかで見た覚えがあるのは

気のせい??


食後

雑誌を引っ張り出すと

ビンゴ👍

いま、食べるべき逸品は、

あの人のショートケーキ。


改めて記事を読み返すと

愛おしくなりますねキラキラ


存じ上げませんでしたがあせる

PAYSAGE は

催事

パフェやクッキー缶がファンを熱狂させ

昨年 伊勢丹新宿店に開いた実店舗が

話題となり

今年 2月には

代官山店がオープンとのこと気づき

となれば

近々 代官山遠征決定だね笑



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

いつも拙いブログにお越しいただき
ありがとうございますキラキラ

㊗️今年はじめてのアメトピ掲載まじかるクラウン
ありがとうございます✨
Amebaさん
選んでいただき恐縮ですお願い

有難いことに
ベストアクセス数更新合格


普段は

僻地ブログにも関わらず長音記号1


ジャンルの順位は…

ジャンルの人気不人気!?があるので

いいとして笑


ブログ全体の順位が

今まで見たことのない順位で

ビックリ!!

偶然にも

3つのブログが

人気記事ランクイン20以内にランクイン気づき

生涯こんなことは

二度とないので

備忘録として残しちゃおう笑


今日からまた
いつも通り
僻地ブログに戻りますにやり


ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}