久しぶりのルミネ10 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


ルミネカードで10%OFF音譜

※画像はお借りしました

以前は

開催期間になると

テレビCMが流れてたから

行かなくちゃ❤️


と 楽しみにしてたけど音譜


最近は

自分でチェックしないと

忘れがちな

【ルミネ10】ガーン


今回は

気合い入れて

初日に参戦笑


しかもおいで

新宿NEWoManからの

新宿LUMINE1 LUMINE2

ルミネエスト新宿

からの

池袋LUMINEと

はしご🤣🤣🤣

色々と見て回って

購入したのはこちら気づき


GALLARDAGALANTE 

ベージュのパンツキラキラ

※画像はお借りしました

ガリャルダガランテの定番パンツキラキラ


生地の薄さが魅力のパンツは

手洗い可能🉑で

真夏の暑さ対策で購入ウシシ


何年か前に

【黒】を購入キラキラ

これがとっても重宝合格


今年はベージュを追加購入しました音譜


そして

このパンツおいで

知らなかったけどあせる


別名 -3kg見えパンツ

と呼ばれているらしいもぐもぐ



続いて

ATELIER Spick & Span気づき


初売りで購入した

撥水加工のダウンコートが

思いのほか大活躍!!

憂鬱な雨の日でも気分が上がる

春〜秋用の撥水加工の

アウターが欲しくて選びましたウシシ

※画像はお借りしました

アウトドアブランド

WILD THINGS 別注のアウターは

機能性や耐久性を重視ほっこり


購入の決め手は

スッキリとしたデザインで

薄手な生地感とプライス笑



今日みたいな寒い雨の日は

インナーダウンをプラスすれば

防寒&防水対策バッチリOK


せっかくなので

接客して下さった店員さんに

アウターに合わせた

ボトムコーデを伺うとおいで


ドストライク

ゼブラプリントのイージーパンツを

推奨されましたウシシ

※画像はお借りしました

実は

店内に入った瞬間

1番気になっていたパンツ笑


早速 手に取ると

酷暑に気持ち良く履けそうな

サラッとした極薄な生地感ラブ


丈も

短すぎず長すぎず

ちょうどいいOK


でも

冷静に考えると

着こなす勇気はなく一度は諦めました

が 店員さんのお薦めとなれば

話は別真顔真顔真顔


とりあえず試着してみると

意外にも似合ってしまい

即決で購入❤️


あとは

FEILERのハンカチを購入音譜

新作の柄より

"アニマル柄" が好きウシシ

久しぶりのルミネ10は

まだまだ寒いが続いているので

着用はちょっと先になりそうですが

良いお買い物ができました合格


イージーパンツを履いて

今年2回目の韓国旅🇰🇷

行けるといいな飛行機



ありがとうございました照れ