最新ゼロ風暖房とヘルシーランチBOX♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



一昨日は春先取りの暖かさ🌸

でしたが

今朝は一転して真冬の寒さあせる


こんな時に

タイミング悪く

オイルヒーターがご臨終💧


電源をON🔌にしても無反応ガーン




家電は

定期的に見直し

最新家電を取り入れるタイプではなく

壊れるまで使い続けるタイプあせる


年季の入った

デロンギは1996年製🤣🤣🤣

購入したのは恐らく2004年ぐらい!?

今まで

良く持ち堪えて頑張ってくれました合格


家には

エアコンもあるけどねー

やはり

オイルヒーターの

ぬくぬくした暖かさが好きキラキラ


直ぐに

ビックカメラでポチッと音譜


配送は2日後泣


仕方なく

エアコン暖房を稼働させましたが長音記号1


お風呂から上がって

スキンケア等をしている間に

髪の毛が乾いちゃう

ことに驚いたガーンガーンガーン


ドライヤーしなくてラッキー!?


いやいや 違う違うおいで


家の中が乾燥してるってことよねアセアセ


やはりエアコン暖房は苦手汗


乾燥は大敵ダウンダウンダウン


そして本日 待ちに待った

新しいデロンギが届きましたプレゼント

ゼロ風暖房❤️

求めていたのは【これ】ですラブ


新しいデロンギはブラック✨

旧型に比べて

全てがスタイリッシュ💕


20年の時を経て

最新のオイルヒーター

暖まるのが早っ!!


今までは暖かくなるまで時間がかかったけど

これには感動✨


最新家電は上るわーーーアップアップアップ

また

旧型と違って

設定温度が明確だし

エコモード機能もあり

化石化したオイルヒーター愛用者には

全てが文明開花😂😂😂


年末に壊れた

掃除機の時もそうでしたがあせる

家電は定期的に見直そうグーハッ

でも

頻繁に買い換える程の資金はないけど笑


そんなある日のランチはこちらほっこり

最近ハマっている

ランチBOX☕️

外食で不足がちな野菜を

ここぞとばかりに摂取でき

ヘルシーで美味しい音譜

健康的になりたくて通ってますウシシ

こちらのお店

一度は食べたことがある

東京銘菓 ゴーフル を作っている

高瀬物産が営むお店気づき



居心地も良く

Wi-Fi完備でコンセント有りOK


ふらりと立ち寄る

おひとり様ランチとして重宝してます合格



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}