年末の戦利品♡BEAMS | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



年末のお買い物🛍️


年明けにはSALEだし

今は我慢どき💧


と 思っていた矢先気づき


タイミングよく

BEAMSカード会員の

プレセールのお知らせがきてラッキーアップアップアップ


事前に狙っていた物を

ポチッとお取り寄せ音譜

店頭受け取りでお持ち帰りしてきましたウシシ


CONTROL FREAK × Ray BEAMS の

別注 星ファーバックは

モコモコ感可愛く

お値段も可愛いー🌟

ショルダーの紐は

調節ができ取り外し可能ですOK

専らショルダー紐は外して

ミニトート風にラブラブ

または

キュッと絞って巾着にして持ち歩いてますほっこり

普段 お洋服は

シンプルなカラーの組み合わせが

主流なワタクシ長音記号1


大きな星がポイントの小物使いで

華やかさをプラス笑

コンパクトなサイズも気に入り

只今

ヘビロテで愛用中気づき


そして

パッと目を引くブルーのマフラー💙

こちらは

残念ながらSALE除外品笑い泣き

でも

印象的なブルーのファーティペットは

首元ぬくぬく間違いなし飛び出すハート


ショートヘアなので

首周りのモコモコアイテムは必須ですもぐもぐぷぷっ



初売り前に良い買い物ができました合格



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}