行きつけ美容院近くの人気カフェ♡渋谷 REC COFFEE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



この日のカフェ活は渋谷へGO走る人音譜

渋谷

REC COFFEE

渋谷東店

バリスタチャンピオンを率いる

福岡 博多のスペシャルティコーヒー専門店

REC COFFEEコーヒー

都内には

こちらの他に水道橋店がありますが

渋谷東店といえば

珈琲好きには特別感のあるお店キラキラ


元々は

名店 

COFFEE HOUSE NISIYA】の跡地を

継ぎ運営されている

REC COFFEE 渋谷東店気づき

現在は浅草 COFFEE COUNTER NISIYA で営業☕️

NISIYA の外観や内観をそのまま継承気づき

この日はポカポカ陽気だったので

お連れさまとふたりして

アイスコーヒー❤️

見た目は一緒に見えますが笑

店員さんお薦め

単一の農園やエリアを厳選したコーヒー

⭐️サン クリストバル グアテマラ🇬🇹
⭐️シェキナ エルサルバドル🇸🇻 
を オーダーコーヒー

いただいた

シェキナ エルサルバドル🇸🇻 は
爽やかな果実感が効いた
バランスの良いコーヒー合格

そして

ニシヤといえば名物プリン🍮

外観 内装同様に

レシピを守り受け継いだ

名品がいただけるなんて聞いたら

頼まずには要られないラブ

プレミアムプリン

もちろん

説明不要の美味しさ❤️

渋谷といっても

場所は喧騒離れた恵比寿寄りにある

REC COFFEEは

居心地も良く

店員さんも心地良く

気に入った❤️


因みに

ブログには載せてませんがあせる

度々お邪魔する

浅草 COFFEE COUNTER NISIYA の

プリンも大好きラブラブ

浅草

COFFEE COUNTER NISIYA

そうそうおいで

REC COFFEE で使用している

パンは

すっかりご無沙汰しているお願い

高田馬場 馬場FLAT のパンを使用気づき

となれば

ランチも気になります笑

ポイントカードを作成し通う気満々笑

またひとつ

お気に入りのお店ができました🍀



ご馳走さまでした照れ