念願叶って訪問♡浅草 COFFEECOUNTER NISHIYA | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



近年 お洒落カフェ

続々とOPENしている東京 城東地区気づき

(中央区 台東区 墨田区 江東区 葛飾区 江戸川区)


ひと昔前は

お洒落カフェといえば

代官山 恵比寿エリアのイメージでしたが

今は東京の "右側笑


清澄白河や蔵前をはじめとする

この地区には

魅力的なカフェがいっぱい音譜


その中でも気になるカフェといえば

渋谷から浅草に移転した

"コーヒーニシヤ" 


渋谷で営業されていた際

美容院帰りに

何度か訪れたものの

いつ行っても混んでいて結局行けずに閉店泣


移転後の "浅草" のお店は

偶然にも実家へ帰る時の通り道ウシシ


度々 チラッと覗くものの

いつ通っても

沢山の人で賑わっているご様子??


小心者なので

ひとりで入る勇気はなくあせる

次回のお楽しみ!!の繰り返し笑い泣き


そして

ようやく時が来た❤️


念願叶って初訪問バレエバレエバレエ

浅草

COFFEECOUNTER NISHIYA

めちゃくちゃ嬉しいーーーおーっ!おーっ!おーっ!

店名が

"コーヒーカウンターニシヤ" ということで

スタンディングタイプのカフェウシシ

個人的には

カフェで長居は苦手あせる

加えて

並ぶのも並ばれるのも得意ではないのでねー

サクッと飲んで

サクッと退散

まさに理想OKOKOK

メニューは

コーヒーだけでも種類がいっぱいキラキラ


とは言え
はじめてのお店では

シンプルな

ホットコーヒーが好みコーヒー


でも

ニシヤさんに来たからには

ちょっと冒険も "あり" よねウシシ

マロッキーノ

マロッキーノは

イタリア発祥のコーヒー🇮🇹

グラスに固形のチョコレートを

スプーンですくいながらいただきますキラキラ


はじめていただくマロッキーノは

上品な見た目と甘さがいいね合格


雰囲気ある素敵な空間で

いただく一杯は

美味しさもひとしお❤️



次は何をいただこうかな音譜


ご馳走さまでした照れ