高田馬場☆馬場FLATで調達〜 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


今夜のおやつコーヒー
明日の朝ごはん調達に
いつものパン屋さんへ走る人
高田馬場 星馬場FLAT
いつもの "ホワイト フランス"

店頭にある
冷蔵庫を覗いたら
ウフフ音譜
お持ち帰りしちゃうよねキョロキョロ
星手作りカスタードタルト
見た目は
先日いただいた
でも
よく見ると…
このカラメル部分ラブラブ
キャ〜
美味しそうラブ
コーヒーと一緒にいただきますナイフとフォーク
プルプルで濃厚なカスタードラブラブ

さっくりタルトも美味しい〜チュー

でも
見た目以上に
タルト部分がボリューミーで
お腹いっぱいあせる

もうちょっと
軽めが好みかなもぐもぐ


さて
今夜は早めにお風呂入ろうと〜っと長音記号1

明日は雨みたいだから
夜のうちに洗濯しなくちゃだわあせる
お風呂上がりに
ヤクルトをグビっとキラキラ
洗濯終わるまでの時間は
パック、パック〜パック


明日からの新年度も頑張るぞ長音記号2


ご馳走さまでした照れ