アドベントカレンダー11日目♡LA MAISON DU CHOCOLAT | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



12月11日のチョコレート🍫






昨日に引き続き

ガナッシュかと思いきや

やっぱりプラリネ笑


お初のライン入りのチョコレート気づき


色からしてピスタチオかな音譜


ビターなチョコレートだけど

しっかり濃厚❤️


大粒のナッツがアクセントなチョコレート

今日も美味しくいただきましたキラキラ



明日は何かな??



ご馳走さまでした照れ