心が和やかになるお寺♡早稲田 法輪寺 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2


仲良しちゃんとの神楽坂さんぽあしあと

今秋 神楽坂に

NEW OPENした

無機質カフェで美味しい珈琲を満喫した後は

次の目的地へGO音譜


仲良しちゃんリクエストのカフェに行くには

腹パンすぎるので笑


ちょっと寄り道ほっこり

神楽坂

AKOMEYA TOKYO in la kagu

度々メディアで紹介される

ごはんのお供を買うき満々ウシシ


でしたが


よく考えてみると🤔


ワタクシも仲良しちゃんも

家ではほぼ米を食べない生活笑い泣き


二人とも

ごはん大好きなんだけどね笑


ワタクシ

今年になってから

炊飯器は使ってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごはんを炊いても

最近は鍋炊き気づき


となると


ご飯のお供は要らないよねガーン


となり

店内をさらっと一周して退散DASH!


でも

次のカフェへ行くには

まだ消化が足りないので


更に歩いて

早稲田へGO気づき


仲良しちゃんは

行ったことのない!!という

こちらにお連れしましたウシシ

神楽坂 法輪寺

花手水 御朱印 が人気のお寺🌸

いつ来ても癒される

都会のオアシス 法輪寺キラキラ










普段 あまり写真を撮らない

仲良しちゃんですが

ワタクシ以上に撮影しまくり笑


喜んでいただけて何よりほっこり


さぁ!!

この後はカフェタイム音譜


と思いましたが


お腹いっぱいもやもや


悩みに悩んだ末 諦めましたショック


この後

高田馬場駅まで歩き

吉祥寺在住の仲良しちゃんとは

ここでバイバイバイバイ


そして

そのまま歩いて帰宅あしあと


この日の歩行距離15kmキラキラ

良く歩きました❤️



余談ですが笑

ワタクシも仲良しちゃんも

星座は山羊座♑️


来月は

山羊座の会と題し

二人でお誕生日会という名目で

美味しいものを食べに行ってきますバイバイ



おやすみなさい照れ