ニシイケバレイでのんびりランチ♡池袋 和酒酔処わく別誂 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



ある日のランチは池袋へGO走る人音譜

久しぶりのニシイケバレイほっこり

西池袋

和酒酔処わく別誂

久しぶりの訪問ですラブラブ

この日の気分は

お連れさまと意気投合で

和食一択🍚


刺身御膳??

それとも干物御膳??

悩んだ結果

オーダーしたのはこちらお茶

 魚出汁と親鶏の塩そばと

海鮮小丼

ダブルスープで

濃厚かつあっさりの言葉に惹かれて

和食から乗り換えましたゲラゲラおいで

和食でヘルシーを心掛けていたのに

気が付けば

炭水化物まつり笑

とはいえ

鳥そばは薄味気づき

自分で調整できるよう

生姜 柚子胡椒 塩 が別添えなのが嬉しいねOK

気温が下がったせいか

温かいものを欲し

カラダに優しそうな麺は

上品な味わいで美味しいーーー!!

小丼のブリ丼もウマラブラブ

お連れさまのオーダーは長音記号2

濃厚魚アラ出汁味噌ラーメンと

海鮮小丼

二人して

和食じゃないしゲラゲラおいで

池袋といえば

ラーメン激戦区🍜

二人して麺をオーダーなら

近くにある

有名ラーメン店の方が

よかったかな??

と大笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいで

でも

ラーメン屋さんとは違う

優しいラーメン

お年頃のワタクシ達には丁度いいのかも笑

また

雰囲気のある店内で

急かされることなくのんびりいただけるから

これはこれでありよねOK


しかもねおいで

ラーメンを作っている

厨房のお姉さんが

中途半端なアイドルより

めちゃくちゃ可愛い❤️


たまには

ゆるりと麺活もいいですね合格


帰り際

ニシイケバレイで

人気のカフェ

チャノマ を覗くと

いつもより並びが少ない!!

最近は

混雑具合も落ち着いたのかな??


並ぶのはごめんなさいお願い

だけど

スムーズにご案内なら喜んでウシシ


次回 朝活で行ってみよう音譜

帰り道に

可愛こニャンと遭遇ラブラブ

毛がフッサフサでお洒落だニャラブラブ

ウザがれる前に退散笑


またニャンバイバイ



ご馳走さまでした照れ