スイートな珈琲時間♡池袋 皇琲亭 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



ちょっと寄り道 サクッと1杯音譜

池袋 皇琲亭

一度 訪れてみたかった

夜の皇琲亭🌙

ラストオーダー10分前にギリギリ入店笑


さすがに

22時なので店内はゆったりキラキラ

お好きなテーブル席へどうぞ長音記号2


とのことでしたがあせる


ゆったりテーブル席もいいけど

やはりこちらでは

カウンター席に座りたいウシシ

薄暗い照明に

BGMはクラシックキラキラ


昼間とはまた違う雰囲気の中

いただいたのは

琥珀の女王✨

アンブル ドゥ レーヌ

目でも楽しめる珈琲は

贅沢な1杯✨

一日の〆に相応しい

夜の珈琲時間🌙

非日常的で

優雅な気分を味わえましたアップアップアップ


今回は

店長さんに淹れていたいただき

ちょっと得した気分笑


また

皇琲亭といえば

"男性スタッフさん" のイメージでしたが

夜は

"可愛いスタッフさん" がいることに驚いたガーン


この "可愛いスタッフさん" 

とても感じがよく

帰りがけにお声を掛けたら

リアクションまで

可愛いの なんのおいで


やっぱり

可愛い子は性格もいい!!

と悟ったよにやり


思いがけずの "癒し" に

帰りは足取り軽やか音譜


たまには

夜の珈琲時間もいいですね笑



ご馳走さまでした照れ