カフェでいただく純喫茶風プリン♡池袋 ALL SEASONS COFFEE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



この日は池袋へGO走る人音譜

デパ地下で食料品調達前に

サクッと寄り道走る人音譜

と 思ったら

開いてない!?ポーンポーンポーン

もしかして…臨時休業??

すぐさま

Instagramをチェックしたら

なんてことはない

開店前でした笑

そして

11時OPEN 気づき

 池袋

ALL SEASONS COFFEE

思いがけず

OPENと同時に入店あせる

何だか

気合い満々な人 みたいで気恥ずかしい笑

勝手なイメージですがあせる

ALL SEASONS COFFEE 

"女性スタッフ" のイメージだけど

この日は男性スタッフさんのみ気づき

そのせいか

いつもとは違う雰囲気で

何だか新鮮🍀

クラシックプリン

オールシーズンズコーヒーに来たら

絶対食べたいクラシックプリンラブ

昔ながらのかためのプリンは

ボリュームたっぷり❤️

優しい卵の風味と

濃いめのカラメルの相性抜群OK


盛りっとな生クリームに

さくらんぼと🍒

見た目の可愛さもいいのよね飛び出すハート

カフェラテ

病み上がりなので

ミルクたっぷりのカフェラテを❤️‍🩹

いつもなら

甘さのあるプリンに

ストレートのコーヒーを合わせますが

思いのほか

スッキリとしたカフェラテで

プリンに合う❤️

プリンとのバランスを考えてなのか??

優しくまろやかで

これは新しい発見

スタッフの方も

カフェラテも
優しいタイプ
心が温かくなり
足取り軽やかに帰宅音譜



今週から夏の新作

マンゴーココナッツプリンがスタートの

オールシーズンズコーヒーキラキラ

これは気になるラブ

連日猛暑で外に出るのが億劫ですがあせる

そんな時こそ

近場のカフェへGO音譜




ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}