デリバリー生活⑨渋谷 ロブション | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



この日のデリバリーはパン🍞


何でもいいからお願いお願い

と言いつつ

菓子パンが食べたい…とリクエスト笑

渋谷ヒカリエ

ロブション

(お試しセット)

偶然にも

"ミルクパン" が入った

お試しセットを買ってきて貰いました音譜

久しぶりのロブション気づき

ロゴ入りの袋にテンション上がるバレエ

ミルクフランス

ロブションのミルクフランスは

やわらかいパンキラキラ

いつもなら

かたいパンが好みだけど

今の自分は

喉に優しい柔らかいパンを欲してる!!


食べやすい生地に

くどくないクリームラブ


少しばかり気が滅入っていたので

甘いものに救われる泣

ガトーブルトン(1/6カット)

思いがけずの焼菓子ラブ


ブルターニュ地方のバターを

たっぷり使用した焼菓子は

表面はザクッと中はしっとり飛び出すハート


ほんのりとしたバターの風味に

程良い甘さキラキラ


小さいながらも満足感の高さは

さすがロブション❤️


とても美味しかったですほっこり

フォカッチャとカンパーニュは

朝ごはんでいただきたいと思います長音記号2


自分で買いには行ってませんが

細かいことは気にせず

カウントしちゃいます笑


2023年30軒目のパン屋さんでしたパン



ご馳走さまでした照れ