デリバリー生活⑥♡西日暮里 ポポー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

おはようございますニコニコ



この日も

朝からデリバリー晴れ

西日暮里

サンドイッチ専門店 ポポー

朝から

大行列のサンドイッチ屋さん

といえばポポー気づき


"食べたいものリクエストに応じます" 

の言葉に甘えて

願いしましたお願い一緒に写真も笑

朝の8時でこの賑わいポーンポーンポーン

さすが人気店!!

早い時間帯だったせいか

種類も豊富❤️

ミックス


ツナ


 ポパイ


ハム


ハムカツ


フルーツ

さすがに

食欲旺盛でも

これはちょっと多すぎーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結果

朝 昼 晩 とサンドイッチ生活笑


個人的には
野菜もチーズもハムもタマゴも入った
ミックスが好き合格

数日振りにいただいた
生野菜の水分がカラダに染み入るラブ

ごめんなさい
残念ながらフルーツは好みではなかった汗
純正生クリームは大好きですが
植物性ホイップクリームは苦手🤣

因みに
6種類のサンドイッチの合計金額
1700円位バレエバレエバレエ


自分で買いには行ってませんが

細かいことは気にせず

カウントしちゃいます笑


2023年29軒目のパン屋さんでしたパン



ご馳走さまでした照れ