デリバリー生活⑩池袋 なだ万弁当 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



この日のデリバリーはデパ地下弁当🍱

池袋 西武百貨店

なだ万

再び なだ万弁当ラブ

でも前回より

少しばかりグレードアップアップアップアップ

理由は

割引率が良かったからだっておいで

池袋西武って

都内のデパ地下の中でも

割引率の最高峰笑


そのせいか??

どこのデパ地下よりも

沢山の人でごった返してますおいで


毎回気になる

中華惣菜3パック1000円!!


美味しい中華と

キンキンに冷えたビール生ビール

ワタクシは呑まないけど🤭


家呑みしたくなる気持ち

大きく共感ですウシシ

お肉料理となごみ御膳

前回同様

具材が染み込んだ煮物はウマーーー!!

お弁当の名前に

"お肉料理" と付くだけあって

お肉が本当 美味しいラブ

どのおかずも

濃すぎず薄すぎずの丁度良い味付け飛び出すハート

思っていた以上にボリューム満点💯

なだ万のお弁当は

ハズレなしの美味しさ❤️


そして今回は

食べるスープをリクエストキラキラ

じゃがいも(インカのめざめ)

なかなか食べるタイミングがなくて

今回 はじめていただきますラブ

二層仕立ての食べるスープは

混ぜてからいただきます気づき

噂通り優しい味わいで

これはハマる!!


他の種類も食べてみたくなりましたキラキラ



とはいえ

そろそろお弁当も飽きてきた笑


あと少しの辛抱頑張りますグーハッ



ご馳走さまでした照れ