暑い季節はやっぱりカレーだね♡高田馬場 カレーライス専門店 ブラザー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



気温が上がると

無性に食べたくなる料理といえば

カレーライス❤️


ある日の夜ごはんはカレーで決まりOK

 高田馬場

カレーライス専門店 ブラザー

お気に入りの

カレーライス専門店 ブラザーラブ

近場のお店って

いつでも行ける安心感から長音記号1

随分とご無沙汰してしまい

ごめんなさいお願い

高田馬場駅前にある

6席のみの ブラザー は

食べログカレー百名店の人気店気づき

この日は

並びはなくスムーズに入店ウシシ

でも

帰り際は10名程の列があり

タイミングがよくてラッキーでしたチョキ

チキン野菜カレー

味玉のせ

久しぶりなので

鯖キーマカレーも魅力的だけど

チキン野菜カレーも好きなんだよね笑

チキン野菜カレー  辛さ:大辛

トッピング   味玉のせ

ライスは普通 にやり

辛さはもうひとつ上の

激辛もいけるけど

ついつい辛くて

噛まずに飲み込みがち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カレーは飲み物気づき

ではなく

咀嚼回数大事です笑

よく噛んで

ゆっくり味わったカレーは

いつも以上に

ウマーーー❤️

大概 壁際のカウンター席に

ご案内されることが多いのですが

珍しく

店主さんの真ん前のカウンター

センター席に大当たり🎯


作る過程を見ながら

いただくカレーは美味しさもひとしお飛び出すハート



次は

鯖キーマカレー狙いで決まりウシシ


またいきますねバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}