からだメンテナンスでスッキリ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



今日は

からだメンテナンス

赤羽へ行ってきました走る人音譜

向かった先は

ブログを通じて仲良くさせていただいている

あいさんのサロン気づき

 赤羽

ハイドロサームマッサージサロン

  アイル

来月は韓国旅行音譜

ガチガチの凝りに凝ったカラダで

行ったら

ただ疲れに行くだけ❌


旅行後のマッサージより

旅行前メンテナンス大事✨


今日もしっかり揉みほぐして貰いましたウシシ


サロンでの施術はもちろんですが

自宅で簡単にできる

ストレッチを教えてくださる あいさんラブラブ


あいさんのブログで紹介されていた

耳のストレッチ気づき

気付いた時に

耳をさわったり

痛気持ちいいぐらい引っ張っていた結果…あせる


継続は力なり❤️


そして

以前 あいさんに教えていただいた

温活アイテム

レッグウォーマー気づき

いまや

手離せないアイテムとなってます音譜


朝も夜も寝ている時も

レッグウォーマー気づき


特に朝は

出掛ける寸前までは

ブーツの代わりに

こんな感じで

レッグウォーマー装着ウシシ

※画像はおかりしました

ほらだっておいで

早くから

お出掛け用ボトムスに着替えたら

シワになる

パンツのプレスを綺麗に保ちたいから

外出直前までは

長州小力スタイル気づき

と お話したら

大笑いされちゃいましたゲラゲラおいで


そして

今日こそは

大人しくするつもりでしたがねー

いつものごとく

2時間喋りっぱなし笑


カラダも心も

デトックスされスッキリバレエ音譜

あいさん

今日もありがとうございました飛び出すハート



おやすみなさい照れ