亀戸で江戸にタイムスリップ♡珈琲道場 侍 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

亀戸へ来たら

〆はやっぱりここ飛び出すハート

亀戸🌟珈琲道場 侍

前回 訪問して

すっかり虜になってしまった

東京珈琲四天王と呼ばれる名店✨

珈琲道場 侍ラブ

といえば

カウンター席の

ロッキングチェア✨

ですが

この日はあいにく

カウンター席は満席ガーンガーンガーン

今回はテーブル席を利用です汗

最初はね

奥に見えるカウンター席が羨ましくて

イジけてましたがぼけー

テーブル席

居心地が良いことに気が付いた笑

侍オリジナルブレンド

前回のカウンター席とは

また違う

和を感じる空間✨

タイミングよく

こっち側は貸切❤️

こんなチャンスは

滅多にないので

店員さんの許可を得て撮影開始カメラハッ


侍オリジナルブレンド珈琲豆は
100g 800両気づき

気分は

江戸時代にタイムスリップ笑

珈琲に合わせた

デザートも和の雰囲気で登場キラキラ

レアチーズトルテ

前回来た時に

気になっていたレアチーズケーキラブラブ

"チーズトルテ" と

異国要素のネーミングですが

ここにも "和あり" 

チーズケーキに

大葉🍀を合わせる発想は

斬新すぎます拍手拍手拍手


しかもねおいで

レモンの風味漂う チーズケーキ ではなく

パイナップルの香り漂う

チーズトルテ気づき

お連れさまは

チョコレートケーキをオーダー気づき

ショコラトルテ

黒船来航のインパクトに

衝撃を受けたところで

2杯目いただきますウシシ

ウインナーコーヒー(ホット)

グラスでの提供にも関わらず

熱々での提供に

またもやビックリ気づき

ブロ友 "おじゃがさん" の

お薦めだけあって

美味しさもひとしお❤️

お連れさまは "おかわりコーヒー"

珈琲も美味しく

居心地も最高な

珈琲道場 侍☕️


益々通いたくなるお店

完全にハマりました合格


そうそうおいで

訪問した数日後に放送された

テレビ東京の番組

GWに行きたい行楽地SP

タクシーの運転手さん

一番うまい店に連れてって

なんと!!

珈琲道場 侍 が登場クラッカークラッカークラッカー

放送を観た時の感動キラキラ


タクシーの運転手さんが

通いたくなる気持ちに大きく共感ほっこり


しかも

前回目の前で珈琲を淹れてくださった

店長さん登場に大興奮笑


でも…ちょっと待った!!パー


テレビの影響で

益々ロッキングチェアの

争奪戦が激しくなるかも笑い泣き


難易度が益々高くなってしまった

珈琲道場 侍 ですが長音記号1


な、な、なんと!!ポーンポーンポーン


5月18日〜23日迄開催の

池袋 東武百貨店

昭和レトロな世界展

18日(木)と19日(金)の

期間限定で出店拍手拍手拍手拍手拍手

※画像はおかりしました

これは行かねば笑


亀戸遠征ではなく

徒歩圏内で

珈琲道場 侍 が楽しめるなんて

めちゃくちゃ嬉しい💕


今からとっても楽しみです音譜




ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}